■ あなたの進み具合の送信
 この頁から送信されたデータは、週に数回集計してホームページ上に公開します。
 名前は、自分には分かり他人には分からないようにペンネームにしてください。

○ あなたが最近完了した頁数は右の表の通りです。(今回が初送信のときは完了頁数、2度目以降は前回送信後の完了頁数。)
○ 最近完了した頁数が5頁以上になれば、あなたの進み具合を送信できます。

【例】
・1頁完了しているときは1と表示
・50%完了している頁が3頁あれば0.5×3=1.5→1と表示
・4頁やったが各々30%、20%、100%、70%であるときは2.2→2と表示




 最近完了した頁数を「5頁以上」としている理由:
 作者の使用しているメールソフトでは、1フォルダのメール件数が2^16(約65000)件を越えると各々のメールが表示できなくなるようです。現在では数か月であふれています。さらに、約65000件ずつに分けたときに作成可能なフォルダ数の上限も定かでないため、1日当たりの受信メール件数を抑えたいということです。
 逆に、この頁数を高く設定し過ぎると普通の生徒が送信できる機会がなくなるので、これらのバランスを取って、当面の目安として「5頁以上」としています。

1.あなたの都道府県名:
 
2.あなたの名前(ペンネーム)(←全角5文字以内)
3.あなたの最近完了した頁数
中学数1 中学数2 中学数3
高校数I 高校数II 高校数III
高校数A 高校数B 高校数C
中学英語 高校英語


2014.6月下旬から2014.7月下旬の間,管理人のプログラムミスにより,この頁中「あなたの最近完了した頁数」がうまく表示できない場合があったようです.訂正しましたのでご了解ください.
(現在なおかつ表示がおかしいと思われる場合は,ご連絡ください.)


[みんなの進み具合を見る]

○===メニューに戻る